AMANA.CO は、現在準備中です。

2020/03/31 17:54

こんにちは!
AMANA.CO
3/31日、今日で3月も終わりですね。

コロナウイルスの影響で今年は桜もゆっくりと眺める事もなく、みなさんのストレスもだいぶ溜まってきているのではないでしょうか。

私自身、お家で過ごす時間が長くなり少し息苦しくなってきました。

この状態がいつまで続くのだろうと不安や心配で埋もれてしまいそうですが。その反面今まで普通に当たり前に過ごしていた事がどれだけ幸せだったことかを実感しています。

こんな小さなことが生活の一部になっていて、私達を支えてたんだなと。

当たり前の生活に感謝し小さな喜びに気づけるような4月になったらいいなと思います。

そこにフォーカスしていたら、モヤモヤ、イライラもスーッとなくなって嫌な気持ちに埋もれる事なく過ごせるかもしれません。

少しでも早く穏やかな日々が戻ることを願います。

              AMANA.CO